環境デザイン Life

生きるを良くするデザインをモットーに、住宅から、介護医療・オフィスまでデザインする、東京の建築設計事務所です。
<< 横浜トリエンナーレ | main | いっぱい、いっぱいの力 >>
お知らせです。


大学院の入試を受けていたのですが、合格しました。
筑波大学芸術研究科デザイン専攻(環境デザイン)修士課程

来年は、仕事半分、研究半分の生活となります。
助言をくれたり、情報いただいたり、励ましてくださった方々
ありがとう御座います。
感謝!感謝!

30才過ぎて、大学に籍を置くという事で・・。
色々、やれる事が増えるなーと。
出来る限りの事をします。
仕事もね、リンクさせて。

研究の内容や、院試をうける契機なんて話は、追々書いていきます。

友人から貰った、今敏監督の言葉
『選択した事が正しいか否か今は分からない。
「正しいチョイス」になるように行動すれば
正しい選択になる。』

ホント、そうだね。
肝に命じます。ありがとう。

design&art系blogランキングに参加しています
| 環境デザイン | 23:07 | comments(3) | trackbacks(1)
| - | 23:07 | - | -
コメント
こんにちは、ごっとハンドと申します。ブログ読ませていただきました 素晴らしい素敵なブログですね。合格おめでとうございます、度々拝見させていただきます。写真が素敵に取られてますね、感心しました、 私、紅葉の写真を載せたのですが、他の皆様の紅葉写真ブログと比べるとなんと情けない写真かと思ってしまいました。これからも勉強して皆様に素敵だ!と言われるようにがんばります,ちょっと晩秋を感じてください。がんばって。朝寒いけれど
(余談です)
★ランキングポッチ入れました。 ^^足跡残しときます^^ランキング1位ゲットしてください、
| ごっとはんど | 2005/11/18 3:58 PM |
ごっとはんどさん、ありがとう。
度々見ていただけているとは、嬉しいです。
京都にお住まいなんですね。
羨ましい。。あこがれです。blogにも良さげ。
面白そうな場所が多々。
| ogino | 2005/11/19 7:34 AM |
今月は宣伝.comにお越しいただき、まことにありがとうございました。
おかげさまで当サイトはGoogle検索「"宣伝.com"」で上位表示されています。
これもひとえにお越しいただいたおかげであり、これからも宣伝.comは貴サイトのお役に立てるHP支援サイトとして尽力していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
| | 2005/11/21 7:42 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://spirtual.jugem.cc/trackback/101
トラックバック
君の声が聞きたくて
TB失礼します。
| だらだら日記 | 2005/11/17 11:14 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
AMAZON